施工事例

水回り・内装リフォーム Y様 #

2023.12.27

今回は、マンションの内装・水回りリフォームのご紹介です✋

まずは浴室・洗面からご紹介です✋浴室のリフォーム前がこちら👇

Before

リフォーム後はこんな感じに👇

After

LIXIL ユニットバス リノビオ 1317サイズ

壁パネルカラー:ウッドグレインライト/シャインウッドホワイト

 

洗面のリフォーム前はこちら👇

Before

リフォーム後はこちら👇

After

LIXIL ピアラ W900 扉カラー:グロスホワイト

浴室ドアも開き戸に🛀ホワイト系でまとめた洗面空間はすっきりとした印象になりました。

 

トイレは床と壁材のみをリフォーム👇

After

床は木目の床材をヘリンボーンでご希望、素敵に仕上がりました✨

 

キッチンリフォーム前がこちら👇

Before

リフォーム後がこちら👇

After

LIXIL キッチン シエラS I型2250 扉カラー:ラスティックアッシュ

最新のタッチレス水栓や、お手入れ簡単なレンジフードで、見た目だけでなく、機能性もアップしました!

 

今回は収納部分の建具も変えて、お部屋の雰囲気がかなりかわりました。

廊下にあった物入収納も👇

Before

After

白の扉で取っ手レスデザインのものに取り換えることで、すっきり!

 

洋室のクローゼットも👇

Before

 

After

Before

After

扉をアクセントのブルーに、中も収納棚とパイプにして収納力アップです。

After

玄関収納もフロートタイプで、圧迫感なく大容量。Ⅱ型にすることで、飾り棚としてもおしゃれに利用できますね。

 

最後に間取り変更の様子もご紹介します✋

LDKにあった和室👇

Before

After

フローリングにして、開閉式の建具で間仕切ることで、有効的に空間が活用できるようになりました。

LDK、和室で別々の空間だったお部屋が解放感のある空間になりました。

採光も取れ、明るい室内になりました!

既存のキッチンの間取りは生かしながら、開放的で明るいLDKになりました。

優しい色合いの空間で、どんな家具置かれるか、お気に入りの小物がどんな風に飾られるのか、楽しみですね💛

 

大阪市東淀川区でリフォームなら有限会社谷垣工務店にお任せ下さい。


会社名:有限会社谷垣工務店

住所:〒533-0015 大阪府大阪市東淀川区大隅2-7-35

TEL:06-6195-6408 
FAX:06-6195-6418

営業時間:8:00~19:00

対応エリア:東淀川を中心に大阪全域 その他の地域の方もご相談下さい。

業務内容:内装リフォーム・水周りリフォーム・エクステリア・屋根・外壁・太陽光・新築・増改築・耐震・店舗改装
その他の建設業全般に対応しております。お住まいの事なら、お気軽にお問い合わせください。

問合わせ